流血沙汰 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

日和の3期スタートから、ニコニコの日和MADがスゴい。

「ショウトクビバップ」の太子とかカッコよすぎるし。鼻血モンです。流血沙汰です。

原作あんななのに(ほめ言葉)どうやってあんなカッコよくできるんじゃい!!

と叫んでみるのでした。っと。まったく、画力がある人は羨ましいですな。


攻殻機動隊2ndGIGのジョジョ手書きMADもスゴかったなあ。最近マイリス登録が追いつかないし。

いや、コレはモトがモトでカッコイイから、ギモン持たないけどさ。


…最近の春の暖かさで頭がどーにもおかしくなってしまっているらしいね。おれ。

さっきから何を書いているのやら…


とりあえず、カッコイイはいいことです。と言っておきますね。カッコイイっていいわね。



…思ったよりも書くことなかった。だから今日はこれでおしまいです。

バイバイ。