To all of you. | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

「ああ。バカだな」と思う瞬間がある。

第三者に対してでなく、俺にだ。

最近ある話だと、

・ipod持ってきたのに、イヤホンがない

・水道水を飲もうとして、蛇口を上にして、コックを最大推量まで一気に上げる⇒目にかかる

・ジュースを飲みながら⇒笑える話を聞いて⇒きれいに噴出すと⇒大惨事

・大事にしていたお弁当の卵焼きを落とす

・2時間ドラマを1時間30分見て、オチを見ない  等がある。

どっちにしてもバカだな。オイ。としか思えないものである。


特に、ドラマ見てオチを見ないとか、1時間半が丸々ムダではないか。

サスペンスや刑事ドラマをダラダラ見るけど、ホントにオチを見なかったりする。

なぜそうなのか、俺にとっても不可解なモノであるが…原因はなんなんでしょう?


しかし、昨日の相棒の最終回スペシャルは見ましたよ。

ところで、あの犯人は一体どのような関係にありましたっけ?人物関係をぜんぜん覚えていませんでしたorz


~~~~~~~~~


今日の記事は 日常⇒WWA⇒レスの組み合わせ。 久々の総合記事です。


~~~~~~~~~

ギャグマンガ日和第3期スタートしたとほぼ同時期に、日和熱再発。

今、携帯電話の待ちうけは、フライング摂政ポセイドンをやっている太子になってます。

太子と妹子コンビが好きすぎる。どっちも非常識すぎて。

それにしても、曽良くんと太子の声優が同じだとは知らなんだ…罵るのと罵られるほうの2役とはね。

どちらかというと、曽良くんのほう(?)が毒強いのに…声優ってスゴイね。


4巻買いたいな。お金ないけどorz

ハガレンも近いうちに売り出されるし…あ~、資金難はいつまで続くのかしらorz

追記…なんか曽良くんで検索したら、ベーコンレタス臭のするのがたくさん出てきた

ううむ。人の好みはワカランものだ…ちなみに、俺はそのテはダメなんだぁッ!!スマン。

--------------

~WWA


ニコニコ動画でBGM流しっぱなしで作成してます。

音楽を途切れさせたくないので、いつもテストプレイやってません(殴


完成度…50% 中盤シナリオ。バグ鳥


やっぱり、俺にとって、戦闘ナシってキツイなぁ。慣れないことはやるもんじゃないわね。

お話ばっかりしていると、どこら辺で切ればいいのかまったくわからない。


別に、1話ごとを短くしてもいいんだろうけど…そしたら、みんなガッカリしちまうとおもうからさ。

俺としても、自分の中で「ダメだ。」と思ったやつは出したくないしさ。

っていうか、自分がダメと思ったやつをヒトに見せてもダメって目に見えた話やん。


話が大幅にズレるけど、

時々いるじゃん。最近は減ったけど、

あまりにもへりくだりすぎて「クソゲ」やらなんやら自作ゲームについて自分で言うとか。

それならアップすんなよって言いたい。…ホントは俺も人のこと言えねーけど。


とりあえず、自分の現在で思いうるベストの状態のWWAをアップしたいです。

だから、自分が満足できる状態になるまで、しばらく試行錯誤を繰り返して行きたいと思ってます。



・・・話の流れが修正できなかったけど、WWAの話題おしまい!!!!!

ええい!!なんでこんなカタクルシイ文になるんじゃい!!!!!


---------

Web拍手・掲示板レス返信

>白黒十字さん

問題も何も、同じの持ってたらわかっちゃいますね。

十字さんはマライア使ってるのか…じゃあ、おそろいにしようかな?



>16:28 是非ウチにスマブラXをやりにきてください←

わかった。遊びに行くから住所教え(ry


>前回の記事に対して…皆さんに

ホント、最近、泣き言ばっかですみません。こんな記事の日記読んでても、何一つ楽しくないですよね。

前回の記事にレスくれた方々、ありがとうございました。

決めました。勉強にウエイトをかけます。俺は、二兎も追うなんて、器用なことできませんから。

そうしたほうが、「将来的に見て」長く物語を作り続けていくことができるとおもったからです。
趣味はいつでもできるけど、勉強は今しかできませんから。

勉強を重ねていくうち、もっと面白いものができるかもしれませんし…


3周年記念はやる予定でいますが、その後、いきなりの仮閉鎖になる可能性があります。

その場合、一昨年の半年仮閉鎖というような生ぬるいヤツではなく、年単位での長期間仮閉鎖が予想されます。

自分のWWAを楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳ございませんが、WWAの完結がかなり遅くなります。すみません。

もしも、そのときがきた場合、よろしくおねがいします。

もっと詳しい話は、そのときがきたときにしたいと思います。


自分のことより、皆さんのほうが俺にとって大事だよ。

やさしい皆様に頭上がりません。土下座どころの騒ぎじゃないです。

身勝手ですみません。

そして、改めて、ありがとうございました。    という言葉を閉めの言葉にして、今回の記事を終わりにします。