企画推進委員会(会議場所:空鋼脳内 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

2月は逃げる、3月は去るといいますよね。1月は忘れたけどよ。

つまり、先人は春まで月日が過ぎるのは早いんだよ。と言いたい訳ですね。


そんな3月が早々と去ってしまっては、私にとってミモフタもない話です。

っていうかさ、4月まで来るとさ、もうワシも高2なのよね。

今よりも忙しくなったりするのかしら。

・・・なんで将来の心配をするんだ。ワシorz

そうじゃなくって、ええとね、OoE3周年の企画、どうしようかな~なんて考えているわけですよ。


奥さん方、今年でOoEは三周年だったりするんです。

早いわよね。

んでからに、周年企画をど~するか考えているわけなのです。


早いって?

早いにこしたことないわよ。

キャラクター人気投票予選は5月22日2週間前から始めなくっちゃいけないから、やっぱり4月中に構想きめとかなければいけないし。

・・・って、そういったって、結局ギリギリになるまで何も手をつけないんだけどな。ワシ。


とりあえず、企画内容としては、「キャラクター人気投票」は入れといて、

あとは、投稿WWAでも募集しようかななんて考えているわけですよ。

あとは、お絵かき板で、キャラクター原案募集とか脳内で計画は進んでいたりするわけですよ。


今までとはちいとばかり違う感じを演出したいななんて考えておりますです。

まあ、3ヶ月以上先の話ですから、聞き流していただいて結構なのですけど。



とりあえず、受験生の皆さんは今はお勉強に集中しないとダメよ!

大丈夫!3月くらいまでなんも音沙汰なくやっておくから(殴


----------

作業用BGM聞きながら記事かいていたら、コーヒー冷めちまった。

ニコニコの昼のカフェBGMはいいねえ。俺、こういうの大好き。高校生として異端?