A HAPPY NEW YEAR. | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

あけおめ。ことよろ。




・・・いかんね。皆様への新年の挨拶を句読点含め10文字でしてしまうところだったぜ。

ネタ的にもイカンとおもうので、改めて・・・


あけましておめでとうございます。

2008年もOne or Eight、習志野ウインクハートをよろしくお願いします^^


----------------------------

お正月ですね。

各テレビ局は力を入れて生放送を何時間もやっておりますが、なかなか面白いものはなく、

大晦日のテレビはネタがあったらいいなと思い紅白を見て(去年の騒動が凄かったからね。)、

去年は年が明けて3時くらいまでテレビを見ながら起きていたのですが(去年、受験生だったのに、なにバカなことをしていたのだろうorz)、今年は面白いテレビがなく1時で寝てしまい、

朝9時におきて、テレビ番組を確認し、やっぱり面白いのがないなと思って、

12時くらいから、自室に篭り、ポケダン時の探検隊をやっていました。


~~~~~~~~~

↓ポケダンプレイ日記↓


主人公はヒノアラシ。パートナーはフシギダネ。

主人公名・・カズサ(♀ Σ(・ω・ノ)ノ!

パートナー名・・リーフィー(♂


だ、だって、いい名前が思いつかなかったんだもんorz

カズサなら女っぽく聞こえたりするかな・・ってしねーよな。まあ、いいじゃないか。過ぎた話だ。



トゲトゲ山の所までは、一度も死なず、順調に事を進めたのですが、

山の中腹で3度、スリープ戦で1度死んでしまい、

俺、このゲーム向いてねえんじゃないのか・・(´・ω・`)

と、開始1日目で多少挫折感を味わいましたが、

気分を入れ替え2日目で、2度目のスリープ戦では、「えんまく」や道具を駆使して勝つことができました。

「えんまく」の使い勝手の良さは異常。攻撃あたらねえ。うひひひひ。


現在は、リンゴが無くなってヒドイ目にあった遠征も終わり、エレキ平原に行って、水のフロートを取り返していくイベントに入っています。

だけど、電気タイプがおおいんだってね・・・ドードーとアメタマをいつも入れてるけどどっちも弱点だし。

不安なので、ずっとお尋ね者をしょっぴいたり、電気に耐性があるヤツを育てています。(ウパーとか)



関係ない話になるのですが、ドードーとネイティが目を離すとどこかに行っているんですよ。

別にダメージを食らって逃げているわけでもなく、しかも、追いかけたら逃げていくし・・・・

一体、どうやったらコレを解消できるのでしょうか・・・いつもそれで自滅するしぃ・・



明日はまた適当に育ててエレキ平原に突入する予定。電気タイプは是非仲間にしたいところ。


--------------
ジョジョの42,3を買ってきました。

猫草が可愛い・・・・!飼いたいくらいさ。でも、足の爪を引っ剥がすのは勘弁ね。あのシーンを見て俺は悲鳴を上げた^^;

鉄塔に住もうの回の宇宙人がカッコよかった。宇宙人最高。

サイコロの回からコイツは普通にイイヤツだと思っていたけど、ココまでするとは・・・

・・・で、本当に宇宙人なのですか・・・・???どこからホンキでどこからウソなのかがわからない・・

これから先、読み続けたら秘密は解き明かされるのかしら?


カッコイイといえば、43巻ラストに裕也が男を見せる。

不良がこんなにカッコイイと思ったのは初めてだ!!!!

早く続きが読みたい!!!エニグマにどうやって勝つ?!うあああ~気になるゥッ!


(この記事を書いたのがちと前なんだけど、某有名ジョジョサイトを見たら、俺はほぼ同じ事を書いていた・・。

言っておくけど、俺は文面を真似した訳ではないよ・・・これはわかっていてちょうだいね。)


エライ短く済ましたけど、ジョジョの感想でした。俺の語彙が乏しくって、この感想を完璧に書けなくって悲しいぜ。

お年玉も入ったので、近いうち、4部の最後まで一気に買うつもりです。

嬉しいけど、悲しいぜ・・・


あ。そうそう。「死刑執行中脱獄進行中」をとある本屋で見つけたので買いました。

壁の中にミンチ機械を埋め込むとか・・おおぅ。よくそんなことを思いつくなあ・・ううっぷ。

(その漫画を見た後に普通にステーキを食った俺って・・・)

カラーも入っていて大変嬉しい一冊でした。ドルチや露伴もよかったぜ!(露伴の最後のどんでん返しが・・!

(デットマンズQは多少のネタバレを含んでいたなあ。そうかぁ。吉良死んだんだ・・・

でも、普通にイイヤツになってないか?ん?そう思わない?



長くなったね。それじゃあ、バイバイ。