息抜き?毎回やってますよ。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

コメントレスです。

記事:雑 についてのレス。

>翡翠さん

フレームですか・・・最近勉強しているんで、多分、その方法でBGM変えるかもです。

多分、一番確かな方法だと思うので^^;

でも、フレームの実験とか重ねてカクジツなものにしていかないといけないので、多少アップに時間がかかりそうな感じです。すみません。

>Dragonさん

その発想はなかったですわ^^たしかにカンタンですね。ワシでもできる。

ちょっと実験してみますね。でも、効果音が使えなくなるのは多少イタイかな・・・

いい方法を教えてくださり、ありがとうございました。

-------------

記事:落ちた鉢植え についてのレス

>モネモネさん

ああ~わかります。しかし、私の場合は7じゃなくって、奇数でしたね。しかし、今はないのですが。

なんか落ち着かないというか、イライラって感じ、しますよね。

花についてのトラウマですか・・心当たりないな・・ハチにさされたとかないですし。

最近は華やかなものへのアレルギーってこともなくなっているんで、やっぱり原因とは違うかな。

>時雨さん

うう~ん。汚れるとかそういうのじゃないんですよね。(感覚的に・・っていえばいいのかな?

造花とか、花瓶とか、土がつかないヤツでもダメなんです。

でも、確かに、食卓で土のそばでご飯を食べるって感覚的にヤですよね。ヤ。

おうちにいるのに土があるなんて・・へんな虫でもわいたら・・・うわわわわ・・・orz変な想像ばかりしちまいます。

でも、外で食べるぶんにはどうってことないんですがね。

感覚ってあいまいでよくわからないもんですね・・・自分で書いててホントわからなくなってきた。

>Dragonさん

ヒトの手がかかっていない・・ですか。たぶん、そんな感じだと思います。動物園は大丈夫ですが。

ブッチャケた話しますと、この記事書き終わった後に、

「あれ?ワシ、もしかして、人工物がだめなんと違う?」ってふと思っていました。

でもそしたら、原因は一体なんなのだか・・・

「花は自然のままがいいのさ!!!」

みたいな自然主義ロマンみたいな考えなんて全然持っていないんですがね。

(・・・自然主義ロマンってなんなんだろorz)

ああ~人間の感覚ってわかりませんねえ。

しかし、私だけじゃないってコトがわかって多少ホッとしました。

コメントしていただいた3名のかた、ありがとうございました。

しばらく勝手に考えていきたいとおもいます。解明したらまた記事で紹介しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テスト今週末だけど、現実逃避してるから俺にはカンケーーないね。

・・嘘だよ。ウソ。

ああ。玄関の鉢植えが気になる・・イヤダ・・感覚的にダメだ・・・・・お家の中にお花を入れるなあ・・・!!!!!