スタンディング・オベーション | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

いやあ、前回の記事のあと、沢山の方からの情報をいただいております。

もう、感謝感激雨アラレ!本当にありがとうございます。泣いていい?

WWA製作に生かせるよう、がんばっていきます!


------------


OoEからもリンクしています、「万色の宙」のyuhiroさんが、著作権についてまとめてくださいました。

http://clr.touch.jp/eventide/right.html

WWA作者だけでなく、たくさんの人に見ていただきたいです。

WWAコンテストについてもふれています。


学校とかで、著作権についてあんまりふれないからな・・・俺の場合、マンガの冊子もらっただけだし。


俺と同年代の人たちが、著作権で罰金とか、訴えられたりされてほしくはないです。

小中学生のネット進出でのマナーとして、著作権は覚えてほしいです。

小学生だから特別扱いなのよ。ではないから。ネットじゃみんな平等なんだから。

ネットじゃすべてが自己責任!

小中学生に多い版権WWA。作る場合は、著作権のことを理解して作ってほしいです。



いや、別に批判しているわけではないですよ。版権でもすんごい面白いWWAあるんだからさ!



サーチの掲示板で討論しているところに参加できなかったので、紹介させていただきました。


--------------

WWAコンテストに作成間に合うかな・・・?画像用意もほとんどできてねえorz

--------------

17:50 ユートピアくりあしました
0:17 空鋼様、愛してます!あいらぶゆー!!!!(何)


>ゲーム遊んでくれてありがとう!もう、皆大好きだ~ッ!