勉強中 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

CA270007.jpg

数字の宿題潰し中。現実逃避の落書き。自分、画風が変わったな…
ちなみにフィオナさんです。自分の中で描きやすい人の1人です。
(他は先輩とメイちゃん等。)



実験でIpodで音楽流しながら勉強してみました。

全曲が終わるのがピッタリ1時間なので、1週したら1時間勉強したことに(形上は)なるので、

一種の目安になるかな・・・と思い、気になった音楽サイトのMP3を一括DL。

んで、適当にIpodにブチ込んで、勉強開始。

1時間もあれば数学の問題集は簡単に潰せるさ!・・・と余裕ぶっこいていたら、週末問題でつまづく。

その時聞いた音楽で、Lineのストーリーが思いついたのでラッキー。


---------------------------------

すみません、この日記読んでいるあなたに質問していいですか?


自分が覚えている最古の記憶って何歳ぐらいのですか?


因みに自分は2歳のころの記憶があります。多分最古の記憶。

ちょっとゲーム作りでこのことが重要になってきますので・・・


この記事のコメント欄・Web拍手からのコメントで募集します。

書く場合、その時の年齢と、周りの様子・聞いた言葉(会話)を覚えているか否か。を教えてください。


ご協力お願いします。


あ。長期間募集しますんで。