波 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

早いもので、今年ももうおしまいです。

まだ年賀状刷り終わってません。絵の色彩が暗すぎまして、ハッピーなんて運べません。

最後の3枚だけ無理やり明るくし、やっとマトモに。さて。この貴重な3枚、誰に送るかな。


去年(2005)が激動(おじさんが死んだり、俺が入院したり)だったので、今年何があったかイマイチ覚えてません。

まあ、平和だった、ということです。平和が一番です。今年も生きられたことに感謝しましょう。

それにしても、今年はやけに早かった。受験生だからかしら?皆さんはどうだったでしょうか?


1月になったら3週間ほどで2日連続私立校の試験だぜ!とりあえず、1校確保が目標。

それまで1日約9時間ほど勉強です。なんで、やっぱり、1ヶ月に10件ほどの更新になると思うのでよろしくお願いします。

(受験生にしちゃやけに多いとか言わないでくださいorz 唯一のウサ晴らし・暇つぶし・楽しみなので。)

私立は行かないぞ!絶対公立に受かってやらあ!


来年の抱負

公立に受かる(特色化で決める)。



※特色化・・・千葉県公立校で実施されている入試制度。

正式名称は「特色ある入学者選抜」。一般受験以外に各校で勝手に問題や課題を作っていいという制度。

大体この特色化で、定員の50%近く学校は取るが、競争率ものすごく高い。落ちて当たり前の試験。

因みに、ブログで「特色化」と書いてあれば、その書き手は多分千葉県民。簡単な見分け方。



-----------------------------
17:11 質問なんですが、LM2のmidiが「2u」ですよね。
17:12 今はその音楽サイトはありませんが、昔あそこでmidiをかりました。
17:13 今、昔DLしたmidiって使用してもO.K.でしょうか?他にそのサイト知ってる人がいないので。

>あのページのMIDIってほんと良いですよね。

ページが行方不明になった時なんて、俺のせいで潰れたんとちゃうか?と思ったものです^^;

まあ、そんなことはどうでもいい。本題に・・・・


なんか、そのサイトさん移転しているみたいなんですよね。名称も変えて。

リンク先アドレスまでわかっているのですが、何故か私のPCからはアクセスできないのです。(消失の噂がありますが・・)

ちょいと張っておきましょう。アクセスできたらいいのですが・・・


ピアノ音楽を無料視聴できるMIDI素材集のぺえじ
http://ari.yen.cx/piano/


その移転先で、同じMIDIがあったら、著作権表示を変えるだけなのですが、

もし、配布されていなかったら(見つからなかったら)、「自分が作ったものではない。」という表示しておけばいいと思います。

ページが消えてもMIDIの著作権はありますし・・・・それを守ればいいと思います。(無責任ですがorz

でも、とある掲示板に使ってもいいって書いてあったんだよなあ・・・


ちゃんとした返事になっているかどうか不安ですorz

すみません。少しでも役に立てたら幸いです。


---------------------
皆さんよいお年を!