「X'mas」の「'」って違うらしいけどさ・・・ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

クリスマスツリー受験生にクリスマスは無い。これをモットーに勉強してます。空鋼です。

何で夏の間9時間勉強なんかできたんだろ。集中なんてきっとこれっぽっち・・1ミクロンもしてねえのに。

まあ、二次関数を思い出すことができた。それだけで十分なのではないか?(一回転生して来い


結局、TOPにクリスマス用の壁紙とクリスマス用の看板をはれませんでしたわ。

はあ。来年はちゃんと1週間前からクリスマスの飾り付けをしましょうかね。予定だけど。


・・そういえば・・・・・年賀状・・まだ書いていなかったわ。

あれ?ちょっとヤバイんじゃない?でも、時間無いわよ。どうすんのよコレ!クリスマスツリー