Web拍手レス ~11/07 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

2日でフリスクを10個消費。(粒に決まってるじゃない。

眠くてもあまり聞きません・・・・ハッ!

こういう風に麻薬に依存していくのか・・?!(フリスクは薬じゃないですよ!



13:33 今のところ代名詞以外は全てWWAクリアしました!
20:33 代名詞以外全部クリアの小6です。
20:35 線引きの続編楽しみです。
20:35 受験頑張って下さい。

>たぶん、複数からの拍手だと思いますが、ひとくくりにレスを。

代名詞って結構難しいですよね。信じられないくらい。

時間があれば変更しようとは思うんですけどね。よく考えたら、対角線よりも重要な修正が必要かもです。

ちょっと反省します。

21:45 ここのWWAはとても面白い
21:46 とても良いですよ。このホームページ
21:49 改めて・・・One or Eight 最高!
>最高だなんて・・あんた、それに勝る幸せなどどこにありましょうか。

ありがとうございます。


20:39 Line marker のライン2ってもののみっつのぎじゅつ~ってヤツ、未だに解けません。
20:39 ちっくしょおー!子供には向いていないのかぁーー!!!(泣き
20:40 以上です。ぶっちゃけちゃってすいませんでした。

>子供に向いてないとか言わないで。俺も子供だから!

ヒントは、「たんご」の「た」の文字は何番目にあるか。「た」は一番最初にありますよね。

ということは、「みっつの」・「ぎじゅつ」・・・の最初の文字は・・・?ということです。


わかりづらいですよね。すみません。


21:43 今日は何回拍手したか・・・・・・ ま、いーけどね

>いいですいいです。それが俺の生きる糧となります。