近状報告 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

最近チロルチョコにハマってますわ。ガキの時食ったっきりで・・

あまりチャレンジ精神旺盛じゃないんです。失敗するんが怖い臆病もんなんですが・・

チロルチョコのきなこもち、ものごっつ美味いです。

いやあ。ためしに1個買ったんです。でも、1個かって後悔しました。

あんだけ美味しく、アイデアに感動したお菓子はほとんどありません。(記憶にございません。

食ったことない人は是非。ええ。30円はたいて買う価値あるよ。きっと。

チャレンジしてよかった。と思える今日この頃でした。黒ゴマタルトも美味かった。


----------------


英検受けました。3級です。

まあ、あくまで一受験生ですからね。有利なものは、何をしてでも盗ら とらないと。

ですが、最近、英語は不得意でしてね。あはは。だいっ嫌いです。WWAでは英語使いまくってるんですけどね。

いや、読めますけど、作文がだいっ嫌いなんですわ。

リスニングは得意ですけど、喋れないんですわ。人見知りで。

んだから、英語の成績は右肩下がり。テストの成績も比例し下がっていきますが、反比例して理科が上がっています。何故か。


ふんで、一次試験どうだったかと言いますと・・・・・・・・・・・・・ものごっつギリギリで合格 ヤター

その後の2次試験の日にちを確認。さあて。俺の命日はいつかな~w


( ̄□ ̄;)!!


なんていうことだ・・・・・・!!

伯父の・・・伯父の法事に当たるなんてええええええええ!!!!!



この日記も書き続けて1年です。鳴らし脳インク  習志野ウインク1周年。

日記を書き始めてやく1年前。俺の伯父が亡くなった。

そんで、その伯父の1周忌が英検二次試験にピッタリ重なったというわけです。

法事をとるか、英検をとるか。人生最大(?)の決断に追い込まれたわけですorz

しかも、福岡からばあちゃんが来るというイベント。こいつぁ困った。


決断・・・・・英検とりました。ええ。とりましたとも。

試験終了後、母親と一緒にお墓参りに行く予定です。ごめんねおじちゃん。


-------------


最近、コカコーラのホットドリンクについている手塚治虫作品のおまけを軽く気に入っています。

ええ。手塚治虫大好きですよ。

もっているのは、火の鳥とブラックジャックとピノコ。

火の鳥にいたっては、俺の筆箱にひっついています。

でもやはりおまけはおまけ。ペイントとかあまりよくないです。

ブラックジャックの眉毛が下に向いているんですわ。困ってるんですわ。

「やべーよ。手術できねーよ。どうすんだよ」

みたいな顔をしています。頼りないなあ。

いつか写真をアップするつもりです。


-------------

はてさて、近所報告はこれくらいですかね。

それでは。