消えゆくものたち | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

なんか、毎回ブログの記事を書いては消し、書いては消しているような気がします。

そんなんなら最初から書かなければいいじゃないか。

と、相似の勉強に取り組む空鋼であった。


もう11月ですね。

今週は3連休が待っています。がんばりましょう。(何がって?なんだろう?


・・・短編のストーリーが思いつき次第、コンテスト用WWA製作始めるかな。

Lineが3月で終わるかどうかがわからないのが苦しい。

WWAを2個一度に作って成功したことは作り始めの何年間で一度も成功したことないな・・

下手すれば1ヶ月ギリちょんで作るかもしれない。うああ。

まあ、そう簡単に熱意が冷めぬことを信じ・・


・・・・・勉強の復習して寝ます。(←ちょっと成長した