Web拍手レス~10/30 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

髪の毛切りました。ポニーテールの長さでしか、切ったことを自覚できません。

久しぶりに時間が空いたのと、レスが意外とたまってきたのでここで一回レスをします。


18:15 おひさしぶり?です。モネモネです。。
18:18 受験、大変だと思いますががんばってくださいねwまだ時間があるって考えてると・・・(゜Α゜;何?)

>意外と勉強も定期的にやる癖がつき、ある程度は勉強時間をとっている状態です。

これが、あるべき受験生の姿ですね・・ここまでくるのには苦労したぜ。がんばります。


16:29 最近、またポケモンやってますww空鋼さんもどうですか?

>うん。すっごくやりたいです。カッコイイポケモンばっか持ちてえ!!

買ったら報告しますよ。Wifiもやりてぇよぉ!くっそ!こういう時ばっかりWiiとか最新のゲームがっ!!


19:02 WWAバグ発見。4章の難易度Bのほうの最後髪の台詞(髪:○○じゃみたいなの)が噛みになってました。

>修正しました。最後の最後に誤字なんて恥ずかしい・・・orz


20:00 代名詞やっとクリアwこれでOoE制覇ですw
20:16 すいませんおいらの説明が悪かったです・・・・ 町村の話
20:18 ライン・マーカーの確か立て札に 『実はこの町の名前には秘密が~』 みたいなことかいてたんです
20:20 もし違ってたらすみません 意味を別にとってるのかもしれませんね(おいらが)
20:23 ってかおいらが最多ですか?! 嬉しいですね(`▽´) (はいもちろん例のぴよです)

>基本的に一人ひとりの拍手は数えていないんで確かではないのですが・・^^;A

ただ前回のレスの時にたまたま多かっただけ。って言うことでもありますし・・

まあ、何が言いたいのかというと・・・・・・・わからないです。すみません o ====3 rz ポーン

 町村の名前の元ネタはエンディングでちゃんと出すつもりです。ヒントは古文。有名な有名な・・


16:44 何かクラスのやつに殴られた('A`
16:46 それより、久しぶりにWWAやったけどやっぱり自分の思っていたのと違う印象を受けた。
16:47 俺の記憶力しょぼいなぁ・・・・・・空鋼さんは受験頑張ってくださいね^^

>俺は毎日友人に首絞められています。苦しいよ。その人はルーンのモデルだったりしますが。

今日もコンクリの柱にほほを強打しました。

 毎度毎度プレイしていくごとに印象が違うというのは、俺としては少し嬉しいことでもあります。

それで新しい発見ができたのなら、それ以上望むことなどありませんって。