更新速度とクオリティの低下 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

久しぶりの拍手レス。今書かないとしばらく書けそうにありましぇん。


23:07 お久しぶりです。レイルです。これからも是非窺わさせて頂きます^^

>これからもぜひ窺うっちゃってください^^


21:07 一旦休憩ですね。仮閉鎖してもお帰りをお待ちしてます。

23:10 とても楽しくさせて頂きました。作るのも勉強も頑張って下さいね。

>待ってくれる人がいる限り、俺はがんばってみます。

 仮閉鎖後に会うのは俺が高校生になった時だ!


10:13 BGMの作者サイトを教えて!

>了解した!対角線の音楽だろうかね?

 基本的に使ったMIDIのサイト様にはリンクを張ってありますが、

 まぁ、そこから探すものめんどくさいと思うのでここに全部貼り付けてしまいます。

 

対角線上のユートピア MIDI   FREEDOM HOUSE2nd

1章 よどんだ空気  フィールド系音楽

2章 石畳の街  タウン系音楽

3章 ORIGIN  ダンジョン系音楽

4章 風が走る  ダンジョン系音楽

5章 Evening Sight  タウン系音楽

エンディング Sepia Days  テーマ系音楽


不老不死の薬の物語

BlindfoldOgre

Linemarker Line1

3分の1.5の代名詞 上  MIDI  煉獄庭園


不老不死・・・殺害されても僕泣かない

BlindfoldOgre・・・時計の針は逆回り

Linemarker Line 1・・・株式会社ミノル

3分の1.5の代名詞・・・Truth-Revolution


Linemarker Line2  MIDI MIDI素材集のぺえじ

2U

このサイト様は、何故か現在入れなくなっています・・

どうなったかは不明です。ああ。もっとココの素材使いたかったのにorz



てなところですかね。

さて、次の更新はどうなることやら。