レベル変化とクオリティ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

最近のブラックジャックって面白くないね。原作で見ろ。原作で。

先週のやつだってもう、何じゃありゃ状態だったし・・・


まぁ、いきなりすいません。今日は涼しかったですね。

最近9時におきる癖がついちゃって、休み中部活にちゃんといけるかどうかまったくわからない状態です。

眠いです。かなり寝てます。

今、数学を1年からやり直しています。その後に理科も勉強する予定。

ふふふ。見てろ。俺をバカにしたヤツ・・!2回目のテストで目に物見せてやらあ!

・・なぁに書いてるんだかね。ここでorz

なんか、悲しくなってきちゃったよ。


寝てきます(はぁ?!