おしらせβ版 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

仮閉鎖について


期間

Casaアップ後(目標は今週末)~2月下旬(管理人の受験が終わり次第)


内容(仮閉鎖にともなってできなくなること

・OoEの管理・更新

・WWA作成

・掲示板レス

・日記更新



かなり長い仮閉鎖です。客足が落ちることは目に見えています。

この間の荒らし被害が想定されるので、副管理人を募るか、掲示板自体を外すか現在検討中です。

どちらかといえば副管理人を募ったほうがいいような気がしますがね。いろいろと。


まぁ、この閉鎖は学生として仕方のないことだと思っています。

相当学力に余裕のない俺も俺ですが。

でも、まだまだ閉鎖する気はありません。まだLineだって、代名詞だって終わってないじゃない!

まだまだWWAは5個くらい作れますよ。構想段階でとまっていますけど。

俺が復帰するまで32℃くらいの暖かさで見守っててください。

客足が衰えようとも、それを復活させるところが腕の見せ所ってやつです。


次のお知らせはCasaアップ後に決定案としてまたこの日記上に書かせていただきます。

そういや、Casa作ってもう1ヶ月かぁ。意外と長くかかるなぁ。