ところどころジャンプ感想 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

俺は、塾の帰りにジャンプ買って、ごろ寝しながら見るのが幸せなんですよ・・・

って、そんなことは、どっかにおいておきましょう。

順番ばらばらですが、勘弁っと。


・銀魂

アニメ化が吹っ飛ぶよ!!!!!いかんって!露骨って!あーむすとろんぐぅーーー!!!

って、全キャラクター総動員(あ。新選組&定春はいないか)で結構長かったです。

うぅーむ。よく考えたら、ほんとに、まぁ、よくアニメ化になったね・・・・あはは・・・


初版限定版買います。紅桜編だけど、まぁ、オマケついてるんで。


・ポルタ

ああー。打ち切りじゃないですか?

って言うか、打ち切りだろ・・・中途半端だったし。

楽園のカケラの意味もわからんし、「ポルダーガイスト」の意味もわからん。

まぁ、作者としては、ポルダーガイスト→ポルタ で行きたかったんじゃないですか?


・もて王

おーい。露骨だよぉ。舌、やばいよーう。


今回はムヒョのパロディが多かったですね。いや、もう、そのまんまだし、

冥王なんて、許可取ったのかしら。いや、とったんだろうけど、そのままじゃん。

そして、ヒカルの碁ですか。たぶん、碁盤が出てきたんで、確定ですかね?




・・・


TWの原作、ルーンの子供たち・冬の剣が発売されます。

ボリスだとよ!その次はマキシらしいだと!ええ!ほしいですとも!ええ!

一冊1980円だとよ!高けぇっ!

それで思い出したこと・・・そういや、TWのブログ、更新してなかったっ・・・!ヤバイ



すいません。ちょい、いろいろ忙しい(なら、ブログ書くなよ。ジャンプ読むなよ)んで、更新にばらつきが出てしまいました。

ラインマーカーはちょっと伸びて2月くらいにアップ予定です。

ちょっとしたマゾ期に突入して危うい状態です。

なるべく早く作成するように心がけます。

・・・よく考えたら、ちゃんと発表した日にアップしたことないよなぁ・・・orz

ss ※実際の画像とは異なる場合が・・・って、8割がた変更の可能性あり