眠い 現在・10時 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

見事に留まっていてすいません。

いろいろと忙しくて手がつけられない。と言うより仕掛けが思いつきません。

ダンジョン造るの大の苦手なんです。そのわりには「不老不死」ってよくできたほうなんですけど。

しかも、主人公が、某アニメに似ていて・・・ああ。プリ●ュアだよ。

なに、学校の集会の時にそういうこと思いつくかなぁ・・・頭からあのOPが離れないよ。


今後のWWA更新予定。と言うより、願望に近い。

Line marker Line1(1章) 完成度 50% 動きません。中篇ストーリー組み立て

Line 2  完成度 10%  構成のみ 2月下旬を目標。

Line 3(最終章) 完成度 0.1% いつになるかわかりゃしない。 目標 4月

World walker Line4 完成度  0.5%  目標 たぶんこのころには勉強に追われています

~Line 6?? ワールドウォーカーシリーズ完結  目標 と言うより、Line6まで行くかわかりません


すごい眠い。ヤバイ。