バチコンアジ 5 内緒で | soraのブログ クロニクル

soraのブログ クロニクル

釣果に関係なく全釣行記録しています。魚画像ない事も(°_°)多々ありますがブログや釣場にて交流を深めていきたいと思っていますm(__)m

今週は爆風予想が変わり風も無さそう^ ^


タイラバ?うーむ


鯵?


うーん、紙さんから暫くアジ禁止と


言われてる...😢


と考えながらここへチュー


何も話さずに


来ちゃったけど(~_~;)


沢山釣りすぎなければ🤔ok?  笑



バチコンは2人?左舷ミヨシの方と


自分が右ミヨシ


🚢〜〜🌊


今日は一気に本牧漁港沖にアンカリングキョロキョロ


🚢決め打ちなんだ⁉️おねがい


まぁその方が


たっぷり時間有りそう^ ^



最初は15分くらい沈黙...


餌の人に1匹目🐟


が上がったその後🥹


ぐぐぐっとおねがい



1匹目ゲット^ ^


すぐに連チャン🐟


ぱぱっと5匹まで順調^ ^


この調子なら40行ける❓😋


...がその後大スランプ😩


1時間アタリ無しショボーン


何故当たらなくなったんだろ


と長めに底で色々試した後、上げると


赤クラゲがべっとりガーン


これは🐟逃げるわ(苦笑)


クラゲ除去と白系から青クリア系に


変えるとまたアタリが出だしました^ ^



さらにイシモチ釣れて14匹^ ^



左舷のバチコンの方も8匹と


あまりいい活性ではなかったかな😔


アタリ減ったら仕掛けチェックと


2.5インチも有効かな?


大分、雨の影響や


バラし


浅いアタリも多かった^_^;



家帰りアジ捌くと話したら


💢黙ってアジ釣り行かないで💢


叱られた(/ _ ; ) 





鯵くん


クール宅急便にて旅立たれましたショボーン


内緒でアジ釣りはやめよう😭



そら: 送り先は連絡しないの?


カミさん: その方がびっくりするでしょ


そら: ... (そっちは内緒なんだ😓)


7時20分-11時


アジ × 14

イシモチ × 1


神奈川釣り情報あります!

↓↓

[https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ(文字をクリック)]
にほんブログ村