焼津旅行♨️ | soraのブログ クロニクル

soraのブログ クロニクル

釣果に関係なく全釣行記録しています。魚画像ない事も(°_°)多々ありますがブログや釣場にて交流を深めていきたいと思っていますm(__)m

12年ぶりのおねがい集まりが有り


総勢35名で焼津へ温泉旅行♨️


しかも宿代ご招待😥


申し訳ないです🙏


家から2時間半🚗


参加はカミさんと二人


子供達は2人とも仕事σ^_^;


渋滞は海老名辺りで20分程


一度渋滞があった程度で


助かったニコニコ



最初の目的地は⛩️


焼津神社


人は殆どおらず


厳かおねがい


カミさん御朱印帳忘れて


御朱印の印刷版を貰う^ ^


改めて本殿を眺め入る


この本殿は


1603年に家康によって建てられたそう( ゚д゚)


御創建は西暦409年歴史ある(^人^)



そこから10分程で


焼津松風閣到着🏨


富士山かろうじて見えた🗻



全て⁉️の部屋から海見える❓


崖に立っていて


眺めは最高😃


海見ると


...焼津辺りは一隻も船が居ない?


船宿無いのか🎣人口少ないのか


漁場が違うのか...


17時30分


宴会スタート🍺




料理は(^_^;)


うーん、微妙?


温泉♨️はまぁまぁ良かったかな^ ^


露天風呂は少し潮湯気味?^ ^


翌日は雨だったので雨行程プランB


焼津魚センターへ


登呂遺跡と久能山東照宮行きたかったけど

深層水ミュージアムへ

グソクムシ👀見物 

意外に泳ぎが早い 笑




車で日本平夢テラスで


海鮮食べて




15時


解散ウインク


週末はうーむ


タイかアジか、タチかタコかウインク


悩む😃