タイラバ7 惨敗⁉️...まさか | soraのブログ クロニクル

soraのブログ クロニクル

釣果に関係なく全釣行記録しています。魚画像ない事も(°_°)多々ありますがブログや釣場にて交流を深めていきたいと思っていますm(__)m

久々にタイラバ^ ^


前回は産卵後の食い渋りからか


惨敗えーん


そろそろ良くなって来る頃⁉️おねがい



今日は🚢7人


最後に予約したのでいつもの胴の1番目ニヤリ


向かった先は浅場40〜60m


大潮で早いかと思ったが


あまり流れず(^^;)


80Gヘッドから


変えて


60G新品TG✨で勝負^ ^


するとすぐにミヨシの人にマダイが上がる


期待感高まりおねがい


ミヨシ2のそのお子さんにアタリ


良い引きだったけどタチウオだった残念😢


その流れなら次は胴の自分だろ^ ^


からの‼️


フッと軽くなり⁉️


_| ̄|○ 


一度も釣らずに新品TG失うえーん


順番でしっかりオチを付けました(泣)


周りの方はトモの常連さんが連チャンして


マダイ釣れ左舷でも上がり


気が付けば(゚o゚;;


釣れて居ないのは自分含む


3人だけか(*´`ω´)/


しかもボーズ継続中


さらに


アタリ全く無い(/ _ ; )



13時過ぎやっと


ググッとアタリラブ


からの鯖ムキー


( ̄◇ ̄;)


14時廻り


周りはアタリ頻発、トモの方は5枚目?


チャリ入れれば7?


鯛いるんだけどなぁ〜(´-`).。oO



そして


ついに船長から、


あと10分で上がって行きまーすの声


やっちゃった_| ̄|○


から...⁉️


カリカリっと


アタリ‼️


少し巻き続けて


重み感じながら合わせ


ゴンゴン‼️


からドラグがジーっとラブ


乗ってから


中々上がって来ない...


エイかな?から


よっし‼️^ ^



逆転ヴイウインク♪(v^_^)v


2.4kg^ ^


最後まで諦めなくて(ほぼほぼ諦め)


良かった😅


🚗


軽く血抜きだけで何も処理せず


持ち帰ったけど(・_・;


カミさんにギリ💢られず


良かったキョロキョロ


けど鯛釣り禁止ならアジ行きやすいのに


(笑)😆


神奈川釣り情報あります!

↓↓

[https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ(文字をクリック)]
にほんブログ村