ご無沙汰です | 元気な70歳を迎える為に今を生きる

元気な70歳を迎える為に今を生きる

70歳の自分は元気で過ごせているかな…。
糖尿病歴25年、肥満歴50年。

日常とダイエットをブログに書いてます。
食べるの大好き!

フォローはしてなくても読ませてもらってます。

こんばんは。

またまたご無沙汰してます。


もう一日が40時間くらいあれば良いのに…って毎日で、夜ご飯を食べる前に寝ちゃってます(笑)


何がって…仕事の内容が変わり、とにかくレジが終わってから違う仕事をしなくてはならなくて、日曜日はその仕事の為に出勤になりました。


あとは人員不足!

昨日も怒って帰っちゃったパートさんが居て辞めちゃったみたい。


求人してるんだけど…入って来ると思ったら直前でドタキャン!


まぁそんな職場ですわ。



あとはオカンがコロナで肺炎になっちゃったんだけどまだ肺炎が思わしくなく、精密検査に大きな病院に連れて行ったり、チャリが乗れなくなっちゃって完全に買い物難民になってしまって…。


なので今は月、木曜日は実家に行って病院と買い物に乗せて行く毎日が続いております。


あとリフォームが終盤に差し掛かり、毎日が打ち合わせでアワアワしてます。


何処に洗濯機の排水溝を付けるか?トイレのペーパーホルダーの位置とか…手すりの位置とか…。

全てが業者さんとメーカーさんとの現場での打ち合わせで仕事どころじゃあない感じですわ。


本来ならもう受け渡しが終わってるはずなのに1ヶ月も遅れてるので急ピッチで一日でも大雨が降ったらアウト!!状態です(笑)


キッチンの一部
影は私じゃあないよ(笑)
この白い壁に作った棚なんだけど…

何気なく植物を置きたいので棚が欲しい!って言ったら…建材ではない無垢材で作ったので、ドアとかと色が合わないらしく…特注で塗装してもらったらしい!!!笑

めっちゃ高額な棚が出来上がりました(笑)

てな感じで今月中には家は完成し、5月11日に受け渡しとお祓いが決まりました。

GWは仕事も忙しくて休めないけど、5月は半分くらい休みをもらっていよいよ引っ越しです。

あっ!その前に向こうの家の2階を片付けなければ引っ越せんのだけど…。


明日も?今日も朝から仕事です。
何だか疲れ過ぎて寝れないや。