大切な家族… | 宇宙ちゃんのブログ

宇宙ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

GW初日は雨です☔️お出掛け予定の方は気をつけて下さいね。我が家は空白のGWです。


今年に入り、コーギーブログ村ではたくさんの可愛い子がお空組に進級…。

小太郎君、笑吉君、そら君、雫ちゃん、祭ちゃん…昨夜はすずちゃん。楽しく拝見していたブログの子達のお別れは本当に悲しいです。コーギーとの生活の楽しさを教えてくれて、宇宙を迎え昨年、宇宙もお空組に🌈

宇宙の病気が判り、余命を宣告された時に先生に『なんでうちの子なんですか❓健康診断も毎年受けたのに。なんでうちの子なんですか』と言った時『そうだね。健康な子がほとんどの中で、病気になっちゃうのはつらいけど僕達も助けたいけど、助けられない今の医療がもどかしい』とおっしゃいました。最期まで、自分の身体の事よりも家族を想い、家族を心配してくれる…宇宙もでしたが、ほかの子達もきっとそうです。


病気でたくさん頑張った子達は来世は健康な体で生涯を全うしてほしい…。

そして願わくばまた家族の元に…。

すずちゃん頑張ったね。大好きなコースケ君に会えたかな❓アル君、でんちゃん、たくさんの孫ちゃんを見守ってね。



会いたい大切な家族…。