宇宙11歳おめでとう | 宇宙ちゃんのブログ

宇宙ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☺️

良いお天気が続いて日中は汗ばむくらい気温が上がりました。来週あたり(6月初旬)はもしかしたら梅雨入り❓らしいです。



今日は宇宙の11歳の誕生日でした。

2年連続姿は見えませんが、可愛いお花を飾り、おもちゃやオヤツ、お芋、ササミ、ワンコケーキ(初めて買いました)を御供えしました。

一緒にお祝いしたかったけど、きっと喜んでくれたと思いたい…なぁ。


宇宙ちゃんお空に進級して2年目だね🌈

たくさん食べて、たくさん遊んでるかな。

時々宇宙ちゃんがサプライズをくれてるので

お父さんもお母さんも兄ちゃんも宇宙ちゃんを忘れない日はありません。

会いたい…なぁ。

でもきっと側に居るよね。

宇宙ちゃんお誕生日おめでとう🎂

ずっと大好きだから…ね。