春の合同慰霊祭 | 宇宙ちゃんのブログ

宇宙ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

クズついたお天気も昼前から回復してお天気になった我が家地方☀️

今日は10時30分から合同慰霊祭に行って来ました🚙


家族みんなで参列し、改めて宇宙の事をお願いしました。『宇宙本当にありがとうね。またきっと会えるね』と伝えました。


最後に僧侶様のお話があり、『時間と共に悲しみが薄れ罪悪感がある。と言う飼い主さん。悲しみは慣れていく。慣れても忘れる事はない。それで良いのです。』と…。

宇宙ちゃんの事を忘れる日は1日もないけど、そろそろ泣き虫お母さんを卒業しないと、宇宙ちゃん困っちゃうね。


宇宙ちゃん、そちらはどうですか❓

こっちは皆んな変わりないですよ(知ってるよね)

皆んなと仲良く、たくさん遊んで、たくさん食べて、また会える日を楽しみにしてるね。