1年経ちました… | 宇宙ちゃんのブログ

宇宙ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☺️昨夜からの雨で久しぶりまとまった雨量になりました☔️明日は☁️☀️予報…花粉要注意だそうです。


4月14日…愛しい宇宙の一周忌。

雨のおかげで主人(休みを取ってくれました)と2人家で過ごしました。もう1年…まだ1年。

たくさん泣いて、たくさん心配をかけた1年…。

宇宙を思わない日はない…。会いたいけど会えない…(涙)そんな日々だった1年でした。


昨日心友が宇宙にお花とお菓子を持って来てくれました。月命日に顔を見せてくれる…宇宙が大好きだった心友です。


朝はパンを焼いて🍞

お昼はササミと茹で野菜🥦

夜はチキンカツとお野菜🍅

特別なメニューではないけど…ね。


宇宙がお空に逝って、毎晩寝室に遺骨を持って寝ていました。今夜を区切りにそれをやめます。代わりに宇宙の写真を私の側に…。



今日の様な雨の日はカッパを着て、オシッコと💩を済ませていた宇宙…。雨の中本当は行きたくなかっただろうな…。カッパ姿の宇宙も大好きでした。この愛しさは永遠に…。