遊びにおいで… | 宇宙ちゃんのブログ

宇宙ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☺️昨夜のオリンピック開会式、コロナ禍での無観客ではあったものの、素敵な式典でしたね。ドローンの演出に感動しました。日本頑張れ‼️

さて、今日は主人が休みだったので、庭の芝刈りをしました。一昨日裏庭と玄関は草取りしていたのですが、連日の猛暑で1時間程で刈り終えましたが、疲れました😓

「庭を手入れしても宇宙が遊んでくれんけん」と寂しい言葉を言っていましたが、作業が終わって「お盆前にキレイにして良かったにゃ」と…。

庭でのボール遊びが好きだった宇宙なので喜んでくれてると思います。


晩御飯を食べ終えて、主人と散歩に〜。次から次に宇宙と仲良しだったワンちゃんと会う事が出来ました。私も嬉しかったのですが、主人もうれしそうでした。芝刈り頑張った私達に宇宙からのお礼かな…。
こちらこそ宇宙ちゃんありがとうラブラブ