小太郎君ありがとう | 宇宙ちゃんのブログ

宇宙ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


随分久しぶりのブログになりました

私がコーギーを飼いたい、コーギーと暮らしてみたいと思わせてくれた大切な存在

『初めてのコーギー』の小太郎が15時にお空にむかいます。コタママさんの優しさが伝わるブログが大好きで、宇宙がいなくなっても読者です。


たくさん頑張ってみんなを笑顔にしてくれた小太郎君…本当にありがとう。

きっとたくさんのお空組のみんなが迎えに来てくれてるね…。きっとお空組でも大スター間違いなしだよ。気をつけて行ってらっしゃい。


また会えるよね?



宇宙ちゃん、小太郎君に挨拶ちゃんとするんだよ