夢でもし逢えたら… | 宇宙ちゃんのブログ

宇宙ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☺️

梅雨らしい1日だった我が家地方です。


14日2回目の月命日でした。

朝からパンを焼いてお供えしました。


「ゆるゆるメルティー」のメルちゃんがお空組に…。今日のブログで知りました。

「永遠にこのままならいいのに…」この1行にメルママの気持ちが痛いほどわかりました。

宇宙の闘病中に気持ちが落ち込む日々が多くなり、動物セラピストの美香さんにコメントを送った事があります。私の気持ちを軽くしてくださる言葉に何度も救われました。その美香さんの愛犬もお空組に…。悲しみの中、更新されるブログに同じ気持ちの私がいます。



今朝、主人が夢に宇宙が出て、ソファの側で手を舐めていた。宇宙って呼んだら目が覚めた…。

梅雨時間は皮膚疾患で手をよく舐めていました。その度に「宇宙ちゃんペロペロダメよ」と言っていました。


まだまだ泣き虫の私です…。