これと

 

これの続き。

 

この翌日、糞姉が廊下を塞いだ。既に廊下の扉に鍵を掛けているのに、更に塞ぐキチガイ。

 

そして糞親父が糞姉の傀儡になって味方をするので、もう母に暴露した。

 

一年程前の夜に女性が訪ねてきたが、離婚して環境が変わるのを恐れて黙っていた。

 

自室が間取り的に玄関に近いので声だけだったが女性は泣きながらこう言っていた。「昨日喧嘩してたやん。もう嫌や一緒に住もう」

 

これ対して明らかにうちの糞親父の声がした。「来るな」「うるさい」「黙れ」「帰れ」ずっとこれを繰り返す糞親父。

 

「昨日喧嘩してた」と言えば、女性が来た前日に俺が母と口論になった事があったので、女性は近所に住んでいる、または盗聴器なども考えられる。

 

これを母に打ち明けると半信半疑になっていたが、母の部屋は玄関より少し離れているし、耳が遠くて大きめの音量でドラマ等を見るので気付かなかったという結論になった。

 

そして母からも衝撃的な発言が出た。

 

コロナより前に、同じ会社に勤めていると言う女性が昼にタクシーに乗って来た事があると聞かされた。

 

その女性はヒステリックを起こしていてドライバーも困っていたらしい。

 

同一人物なのではないかと仮定して、ひとまず離婚届を出す方針になった。

 

しかし、糞親父に離婚届を見せると拒否されて離婚が難しい事、仮に離婚せずに出て行くとしてもやはり金銭面で厳しいとの事で当面は無理となった。

 

そして更にタクシーで来た会社の女性と一年前の女性は別人の可能性が浮上。

 

母が話をした際に女性について言及したら「あれは違う。****さんの娘さんだわ。」と意味不明な言い訳をしたらしい。

 

なんか知り合いっぽい言い方だし、どうしても女性が"喧嘩"を知ってる点が引っかかるし、近所に住んでるからこそ夜に徒歩で来たのではないか。

 

そして昼にタクシーで来たという自称同じ会社の女性は別の可能性が高い。何が"違う"なんだと思ったが別人ですって意味か?言い訳としても意味不明だ。

 

とにかく糞親父がキモい事は分かった。問題は出て行くことができないこと。

 

そもそもこんな話になった原因は自立するする詐欺で全然しない上に、おそらく俺を追い出したいがために嫌がらせしてくる糞姉のせいだ。

 

糞姉が大人しくなるか、宣言通りにさっさと自立してたらこんなストレスを貯めて心が荒れる日々にはならない。

 

一体どこに、病気の猫を理由にバイトを辞める奴がいる。どうやって医療費を稼ぐというのだ。実家に人がいるのだから、世話は任せたらいいじゃないか。

 

だが実際には数年間、猫をほったらかして朝から晩まで母に付きまとって駄弁ってたじゃないか。口論になってようやく部屋に戻るようになってまだ一年足らず。

 

しかも1000万以上もする家を買うと言い出したと母から聞いた。最初は100万、話す度に100万増えて行った。

 

最近になって話を盛り過ぎたと思ったか、不動産アプリを出して来て500万の平屋に目標を下げたらしい。

 

どっちも買う気なんて更々ない口先だけのババアなんて事もう分かってるよ。

 

糞姉のせいで精神汚染が酷い。糞姉の悪口がどんどん湧いてくる。話を戻そう。

 

つまり俺としては母に打ち明けたのは糞姉が原因で、糞親父が糞姉の味方をするから俺としてはもう限界で母について出て行くしかないと思ったからだ。

 

本当は段階を踏みたいがもう限界で半ば自暴自棄になって言った。

 

それを聞いた母は段階として、安い部屋を借りて定期的に泊まって慣れる案を出したが、俺としてはそれが本当に出来るのならば糞姉が原因だから糞姉が住めばいいと返した。

 

糞姉に提案してみるとは言っていたが、話しているのを見た後も特に話もないし拒否されるのは分かり切ってた。

 

出て行くこともできない、糞姉は意地でも出て行かない。

 

だからもう、この10年間されてきた嫌がらせの積もり積もった恨みを、これからぶつけてやるつもりだ。

 

俺をノイローゼにしたように、やり返してノイローゼにしてやる。笑えなくしてやる。

 

俺かあいつが出て行くまでずっとな。