一昨年だったか、糞姉がある言いがかりをしてきた事があった。

 

俺が水を飲みに台所に行くと糞姉と鉢合わせする事が増えて糞姉は俺が被せてきていると言いがかりを付けてきた。

 

「わざとだろ。私の戸の音を聞いて出てきてるだろ。私が戸を2回鳴らすと出てきて、3回鳴らすと出てこない。」

 

キチガイ統失ババア。

 

そもそも、被せてきているのは糞姉の方で元々糞姉はいなかった。

 

俺が台所に行ったり用を足しに行く時間は大体変わらない。

 

体のリズムがそうなってて俺の行動時間があまりにブレないから簡単に"予測"できたんだろう。

 

うちは古い木造2階建てで、糞姉は1階のリビング、和室、廊下を占領してエイズ猫の隔離部屋にして住んでいる。

 

俺は2階の自室にいて、2階のボロい廊下を歩けば大きく足音や軋み音が鳴る。

 

だから1階にいる糞姉が俺に被せようと思えば簡単にできてしまう。

 

実際、糞姉はある行動でそれを証明している。

 

台所に親がいる場合に限り俺がいようとも糞姉は出てくるが、台所に俺だけしかいない時は必ず出てこない。

 

誰がどこにいるかを糞姉は常に把握して行動を明確に分けている。

 

俺はただ自分の用事を済ませているだけ。

 

当然糞姉の言う様な事はやってないし、わざわざ糞姉になど会いたくもない。

 

間違いなく糞姉の自作自演だと分かり切っていた。

 

だから否定するしかなかったが、ここからが地獄。

 

糞姉は逆切れして戸に八つ当たり。

 

母は一度叱ったが、色々言い訳して、以来毎日、昼も夜中もバーンと大きな音を立てて戸を不要に強く開閉するようになった。

 

昼はまだ分かるが、夜中もお構いなしにバカでかい音を立てる。

 

そして翌年、丁度一年前に書いた愚痴。この有様。

 

この時はもうキチガイ度が最高潮になっていた。

 

戸どころの話ではなく、物を叩き、暴れまわり、最後は大声で生理を連呼して正当化。

 

そしてその一か月後にこれ。もう最悪。

 

前回は戸を何回だの言ってたが更にバージョンアップして帰ってきた。

 

ここからもずっと訳分からん行動取ってきてるが、とにかく、この夜中に気を遣うことなく戸をドンドンと開閉するのがずっと続いてて目が覚めるのがしんどい。

 

しかも夜中に親父を起こしてなんか喋ってる。夜中なのに。

 

うっすらなんか談笑してるのが聞こえてくる。夜中なのに。

 

親父も頭おかしいんだよ。

 

もう一年以上我慢してきた。

 

もういい加減慣れるかと思ったが駄目だ。

 

俺に対する100%の悪意から始まっているから。

 

また夜中に戸の音で目が覚めて、寝ようとしたら糞姉と親父の笑い声がしてもう限界。

 

壁を思いっきり叩いた。

 

一瞬静まり返るが、数分もしないうちにまたうっすら声がした。

 

へらへらしている様な声だ。

 

もう一度壁を叩いたがもう怒りが収まらない。

 

一階に降りて糞姉がいる部屋の戸を蹴りまくった。

 

足が痛くなるくらい。

 

この一年以上、糞姉が夜中にどれだけ騒音を立ててきたかを、やり返して身をもって分からせるために。

 

ハッキリ言ってプラスにはならない。

 

今までの糞姉とのトラブルの経験上これからも解決することは絶対ない。

 

でも泣き寝入りはもう嫌だ。

 

たかが猫を飼うだけの理由で仕事を辞めて出て行く気がない上に嫌がらせしてくるんだからもうどうしようもない。

 

とっくに限界を過ぎてる。

 

親父は糞姉の傀儡。

 

母親は中立で泣き寝入りを促す。

 

味方はいない。

 

言葉が通じないならもう壁でも蹴るしかないだろうが、糞共が!