これの続き。

 

現在進行形で起きてて凄いライブ感。

 

まあ案の定止める気を感じられなくて糞姉は訳の分からない行動を取った。

 

電動ドリルとのこぎりの音がするが、どうやらキチガイ糞姉の傀儡となっているキチガイ親父が協力している。

 

母曰く糞姉はどこかは知らんが"塞ぐと言っているという。

 

糞姉が占領しているのは廊下までのはずだが、関係のない台所の戸のガラスをチラシで覆って塞いでいる。

 

ただただ被害者面が気持ち悪い。

 

大体22時以降は静かにして、どうしても起きてるなら配慮するのが常識だと思っているが、こいつらにはそれが通用しない。

 

あの糞親父がまだ糞ゴミ姉の味方するんなら、もうキレた。

 

秘密を母に暴露して離婚を促す事にした。

 

中卒で引きこもり10年以上、読み書き出来ず、漢字も、1桁2桁の計算すらまともに覚えられん。

 

どれだけ糞親の元でも、今の生活に甘えてきた。甘えるしかなかった。

 

多分、これからも同じ。

 

社会に出るのは難しいから、母に付いて行くことにはなるだろうが、どうなるのか分からなくて怖いし、考えられない。

 

だがもう決心しなきゃいけない。