片付ける喜び~♪ | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m



ご飯もおやつも食べていたけれど
元気が少しだけなかったそら・・・

でも今日は元気におもちゃで遊んだよ\(*⌒0⌒)♪

おもちゃ箱にお顔を突っ込んで匂いを確かめて
5日ぶりに奴らを引っ張り出しましたキャッ☆




そらのお気に入りはワンちゃんの縫いぐるみと
ティガーの縫いぐるみ音譜




遊んだ後はお片付け ←お母さんが(苦笑)


おもちゃで遊ぶ!遊ばない!なんて何でもない事の様ですが
そらにとっては健康のバロメーターみたいな事アップ

久しぶりに
楽しそうに縫いぐるみでガウガウやってるの見てると
嬉しくなってくるお母さんです(*^^)v


お母さんと引っ張りっこもしたし、もう大丈夫だねわんわん





元気になったよ~って僕にポチッと応援してね♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらからポチッと応援お願いします♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 豆柴犬