近隣公園で遊んだよ(*゚▽゚*) | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m



昨日の近隣公園はお友達がいっぱいいて
暑さも吹き飛んじゃうくらい満点笑顔のそらです(*^▽^*)

少しムシムシしてたけど時折吹く風が気持ち( ・∀・) ヨクテ!
そらも久しぶりにいい表情していたねラブラブ




公園ではゆっくり歩くもよし
自由に腰を下ろすのもよし!
かけっこするのもよし!

ワンコは自由が似合いますよね\(*⌒0⌒)♪

この日はお洋服を脱いで皆と同じ・・・
どこから見ても健康で元気な柴犬男子だったよ(^_-)-☆




体調崩して、ずっと走っていなかったそらだけど
昨日はつむぎちゃんとちょっとだけ走る事も出来ましたわんわん

今日は一日雨だから昨日公園で遊べて良かったね音譜
お母さんもとっても嬉しかったよ~♪

つむぎちゃんラブラブ付き合ってくれてありがとう!!




この日も気ごころ知れたメンバーで
まったり楽しい時間を過ごしましたキャッ☆

そら~良かったね\(*⌒0⌒)♪



せっかくの週末・・・雨ですが
皆様、良い一日をお過ごしくださいわんわん




あ~した天気にな~ぁれ晴れ





雨でもお散歩行ったよ~な僕にポチッと応援お願いします♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから応援お願いします♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 豆柴犬