あともう少し・・・ファイトだよ!!! | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m



ご心配して下さった方々、ありがとうございます。
皆さまからの応援のお言葉、本当に嬉しいです\(*⌒0⌒)♪

相談できる聞いてくれる人がいるってホント心強いと思いました。



そらはご飯もおやつも食べられる様になっています。
お散歩も自分で歩いて、
う○ちもお薬のせいか?少しゆるいですが
毎日朝晩、ちゃんと出ています。

それでも家では寝てばかり・・・

毎日、お母さんの朝の忙しい時間が終わるのを待って
おもちゃ箱からお気に入りのおもちゃを運んで来て
「お母さん~~遊ぼう~!!」ってしていたのに
お熱出してからは、全くありません(>_<)

午後散歩の前にお片づけしながら ←お母さんが
「そらはおもちゃを出すだけ出して片付けないんだから~」って
言っていたのに今は少し寂しいお母さんです。


ご飯もおやつも食べて元気そうに見えるけど
まだ本調子じゃないのかな???
お薬飲んでいるからなのかな???


今まで元気だった分、家にいてもお散歩してても
少しだけ元気が無いような感じがします。

公園でお友達と会ってもクンクンしますが
ご挨拶が終わると直ぐに座ってしまうし、
走らない・・・(暑いせいかな??)




でもあともう少しだよね・・・ファイト!!!そらラブラブ




僕いっぱいご飯食べてるよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
携帯電話の方はこちらから応援お願いします♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 豆柴犬