頑張れ~ふれあい犬(*゚▽゚*) | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m



先日の「ドックランフェスタ」で参加した
【ふれあい犬オーディション】の認定証とメンバーカードが届きました。




参加して登録したら殆どのワンちゃんが
ふれあい犬なんですけどね~\(*⌒0⌒)♪




そらは甘噛み無駄吠えは全く無く
とても飼い易い家庭犬なんですが
それでも時々気に入らない事があると吠えるんです(>_<)

公園で変な型の体操している人・・・(大目に見ている!)
後ろ向きに歩く人・・・(しょうがないかな?)
棒や傘を振り回している人・・・(良しとしている!)
夜あまりお出かけしないので窓に映る黒い人影・・(怖いのかな?)

たぶん、そらはか弱いお母さん?を守って
吠える→追い払う→やったね!→ドヤ顔って思っている様ですが
どうなんでしょう?(^_^;)

時々こんな感じで、吠える事はありますが(笑)
ワンちゃんに対しては向かって行く事はないそらですラブラブ


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  そら~ふれあい犬目指して、頑張れ~~叫び







お友達みんなふれあい犬だよ~って僕は思ってるワン♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから応援してね♪
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 豆柴犬