ドックランフェスタ その2♥な・か・よ・し~♪ | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m



お天気良すぎ!!日差し強すぎ!!!

紫外線ガンガン浴びると怖いので

日陰でのんびり2ワンはおやつタイム\(*⌒0⌒)♪

ママ達は買出しに行って焼きそば&讃岐うどんタイム

食べるのに夢中で、お写真撮り忘れました(^_^;)

飲み会♪ ←これに夢中だったりもあり(笑)


鈴ちゃん!太陽ビンビンに当たってるよ~(>_<)

もっとこっちにおいで~~あせる







たそがれポーズの2ワン・・・可愛いわぁ~萌萌萌

この時、鈴ママお出かけ中、ずっと目で追っていました目




すっかり仲良しコンビ恋の矢

ママ早く帰ってこないかな・・・by鈴 わんわん

大丈夫だよ・・すぐに帰るよ・・・byそら君




     (@ ̄ρ ̄@)zzzz 眠いわ♥



     ZZzz....ZZzz....僕も♥



     (=⌒▽⌒=)鈴ちゃん、芝生気持ちイイよチューリップ黄



     o(〃^▽^〃)oそら君、風も気持ちいいわよ~星

 ※こんな会話をしていたかは定かではありません(笑)



何故か?タレントの兵藤ゆきさん登場♪



何かの撮影かな?

犬飼いさんにいろいろインタビューしていました。




顔出しNGのママ達はもちろんスルーです(>_<)



ふれあい犬オーディションに参加しました。

「誰がさわっても大丈夫」「他のワンちゃんに対して攻撃性がない」

この2つに合格したら、ふれあい犬に認定との事!

鈴ちゃんもそらも揃って合格でしたよ~合格




喜び合うふ・た・り(苦笑)  ガウガウVSガウガウ



色々なワンコグッズが安く買えるので、一通りチェックして

結局、購入したのは「迷彩柄のう○ちポーチ」のみ(^^ゞ

でも、鈴ちゃんと一緒だったから楽しかったよ♪ byそら君





国営昭和記念公園はとっても広くて

奥の方まで行くとお花が綺麗に咲いている花壇や広場があって

レストランやBBQ等も出来る様です(後で地図で確認)

お散歩だってもっとたくさん出来たはず・・・


でも・・・

この日はワンコには暑かったのでふれあい広場の樹の下で

ゆっくりして過ごしました。

こんなのんびりした日曜日も( ・∀・) イイネ!



最初から遊びたかった2ワンだけど

暑い時間帯を避けていました(ワンコ達のダメージが怖かったので…)





さぁ~


そろそろ


ドックランに行こうか!!!!     つづく(*^^)v






いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとした頂けたら更新の励みになります。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから応援お願いします。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 豆柴犬