毎日雨だから・・・☂ | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m

ホント!毎日よく降りますね。
梅雨って毎日雨が降り続くわけじゃないんですよね~(>_<)

この雨、台風の影響もあるみたいですが
雨の地域に当たる皆様、十分にお気をつけください雨




そらも昨日は雨が止むのを待っていたのですが
なかなか止まないので仕方なく大雨の中少し遅めの散歩へっ!!

久々にボロ雑巾のようになってしまいました(^_^;)

お友達にも会えないし、ビショビショなお顔見てたら
何だか可哀想になってしまったわぁ涙
お散歩にお休みってないから、そらはちょっとお疲れ気味だねあせる





お散歩後は、体を乾かして
おもちゃを出して遊んだよ\(*⌒0⌒)♪

午後も予報だと雨だから、ゆっくり休もうね♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



4年に1度のサッカー・ワールドカップ(W杯)が
いよいよ幕を開けますね。
まずは初戦で日本代表と対戦するコートジボワールを倒すのみ・・・


頑張れ~~~~ニッポン♪



日時(日本時間)
1次リーグC組 試合日程(*゚▽゚*)

6月15日(日)1:00 コロンビア×ギリシャ
6月15日(日)10:00 コートジボワール×日本
6月20日(金)1:00 コロンビア×コートジボワール
6月20日(金)7:00 日本×ギリシャ
6月25日(水)5:00 日本×コロンビア
6月25日(水)5:00 ギリシャ×コートジボワール



皆様、良い一日を・・・




毎日雨だからお友達に会えないよ~な僕に「ポチッ」としてね♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから応援お願いします♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 豆柴犬