梅雨入り前の公園で遊んだよ(*゚▽゚*) | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m

南の方から次々と梅雨入りの便りが聞こえ始めた今日この頃・・・

この日どうしても近隣公園で
そらとの仲良し写真を撮りたかったワ・タ・シキャッ☆




毎日行く公園だから
無理に並ばせて記念撮影なんてしないから
いつもの様にみんなバラバラ・・・(笑)

これもまた、柴っ子らしくて( ・∀・) イイネ!




この日はお久しぶりの赤柴男子ムサシ君も遊びに来てくれました♪
しばらく見ないうちにすっかり立派な柴っ子(*^^)v

いつ来てもお友達がいっぱいな公園は安心だよねしっぽフリフリ
梅雨入りしてしまうとなかなか外では遊べませんから
ワンちゃん達はこの日も元気いっぱい遊びましたよ~♪




黒柴女子まだパピーのつむぎちゃんラブラブ
遠くにいる子供たちの声が嫌なんだよね(>_<)




そらはマイペースな草食系の豆柴男子(苦笑)



気に入った枝を見つけてガリガリしてます(^_^;)
ホントはお母さんはやって欲しくないんだよむかっ




のんびりワンコですが
それでもそらは何故か?人間も含め、お友達が多いんです音譜
梅雨入り前の貴重な晴れの公園で
たくさん遊べて良かったね(^-^)/


暑い日が続いていましたがもうそろそろ梅雨入りかなー


そら地方!!!今日からしばらく雨なんだって・・・





雨が降っても元気に公園に行くよ~って僕に
ポチッと応援してね(*゚▽゚*)嬉しいワンわんわん

ちなみに今日はお母さんのお誕生日♪
そして僕とお母さんが初めて会った日でもあるんだよ(*゚▽゚*)
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらからお誕生日の「ポチ」してね♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 豆柴犬