うちの子記念日\(*⌒0⌒)♪ | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m



もう私は誕生日なんて嬉しくないのですが
昨日(6月5日)は私のお誕生日でした(*゚▽゚*)
この日はそらが初めて我が家に来た日でもありますラブラブ

そらと初めて会った時・・・
小さくて、か細くて可愛いタヌキちゃんだったね(*゚▽゚*)

これからどうしましょうと心配したのですが
結構myペースでよく寝て、よく食べて、よく遊ぶヤンチャな男の子♪
大きな病気もしないで親孝行なワンコでしたわんわん

あれから無事4年が経過しました~\(^o^)/

最近はお誕生日の他に
「うちの子記念日」というものがあるらしいですね♪
私は今までそんな事も知りませんでした(>_<)

そんなわけでささやかにそらの「うちの子記念日」のお祝いをしましたケーキ



我が家に来てくれてありがとう!!そら・・・
お誕生日は、勿論 だけど私達にとって
「うちの子記念日」も忘れられない、大事な大切な日なんだねキャッ☆

そら~これからもよろしくね音譜
こんなにもそらを好きなのは私以外考えられないもんね(笑)




みんなにナイショだよ~~~(苦笑)





そらは我が家の大切な愛犬になりました(*゚▽゚*)
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!!!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




携帯電話の方はこちらから応援お願いします♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 豆柴犬