ねえタン!!ありがとう(*゚▽゚*) | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m



お姉ちゃんの修学旅行のお土産はクッキーだったんだニコ



僕、初めてお姉ちゃんにお土産もらったんだキャッ☆
照れくさかったけど、ホントはすごく嬉しかったんだよ\(*⌒0⌒)♪
だからお姉ちゃんにペロペロしちゃったわんわん




それですぐに試食したよ(*゚▽゚*)

甘くてすっごく美味しかったんだ!!!




ねえタン♥ありがと・・・



ゆっくり休んでね~(*^^)v

僕はしあわせだワンラブラブ



この後、僕はお母さんにいっぱい歯磨きさせられました(>_<)
夜は甘い物、食べちゃダメだって!!!

今日は特別だっただけなのにね(苦笑)





甘いもの好きだよ~って僕にポチッと応援してね♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから応援お願いします♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 豆柴犬