次女、ベビーマッサージデビュー | 私と娘が見ている風景

私と娘が見ている風景

忘れた頃に気まぐれで更新されるブログとなっております(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今日、ゆずさんベビーマッサージデビューしましたぱちぱち


みずきの頃お世話になってたところへ行ってきました。(ちなみにこの日、長女はジジババと留守番w)


みずきは5~6ヶ月頃からのスタートで2ヵ月という低月齢でのスタートは初めてだったので


どうなることやら・・と思ってましたが最初から最後までできましたやったー


はじめてうつぶせにしてみたけど少し顔持ち上げてて何気に新たな成長を見ることもできました。



マッサージのあとはティータイムsei


ゆずも寝てたのでのんびりできました♪


そして、ハイハイやつかまり立ちしてるお子さん達見て『あぁ~懐かしい』という気持ちと


『あぁ・・また目が離せない時期来るんやな・・』という色々な気持ちが入り混じりましたww



帰りは頭が寒そうなゆずさんにニット帽を買って帰りました。


今度行くときかぶってこ~ニット帽(忘れてなければ・・w)