今更ながら日曜日のことを・・
土曜~火曜まで実家に帰ってました。
日曜日に『食都(しょくのみやこ)氷見キトキトまつり』というのが漁港でやってたので
次女を近くに住む祖母に預けて母と長女で行ってきました
(手前に母と寝ちゃっておんぶされてる長女写っちゃってますがww)
海鮮鍋や焼きそばや色んな食べ物屋が並んでましたが
結局買ったのベビーカステラだけww
海鮮鍋食べたかったけどすごい行列できてて落ち着きない2歳児と並ぶのは無謀なので断念
あと、自衛隊のコーナーで子ども限定で制服試着できるとのことで着せてみました
セーラー服です
あまり小さいサイズがぶっかぶかww
途中小雨が降ってきたので早々と退散。来年は鍋食べたいなぁ~


