子ども水兵 | 私と娘が見ている風景

私と娘が見ている風景

忘れた頃に気まぐれで更新されるブログとなっております(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今更ながら日曜日のことを・・




土曜~火曜まで実家に帰ってました。




日曜日に『食都(しょくのみやこ)氷見キトキトまつり』というのが漁港でやってたので




次女を近くに住む祖母に預けて母と長女で行ってきました






娘と私と時々…-201010241350000.jpg




(手前に母と寝ちゃっておんぶされてる長女写っちゃってますがww)




海鮮鍋や焼きそばや色んな食べ物屋が並んでましたが




結局買ったのベビーカステラだけww




海鮮鍋食べたかったけどすごい行列できてて落ち着きない2歳児と並ぶのは無謀なので断念








あと、自衛隊のコーナーで子ども限定で制服試着できるとのことで着せてみました






娘と私と時々…-image003.jpg


セーラー服です








娘と私と時々…-image001.jpg




あまり小さいサイズがぶっかぶかww




途中小雨が降ってきたので早々と退散。来年は鍋食べたいなぁ~