もう年1更新になっちゃってますねw
今年が半分過ぎようとしてます。
そんなこんなでこの春に次女は高校に、そして末っ子三女は小学校に入学。
長年、我が家にいた幼児(未就学児)はもういなくなりました( ;∀;)
息子は4年生になり、妹の入学で兄としての自覚がようやく芽生えたのか学校ではかなり兄貴ぶってるみたいです(笑)
個別懇談では三女の担任の先生まで息子を褒めてくるくらいw
何年かぶりに2つのランドセルが並んでます。
保育園は15年間、小学校は気づけばもう10年超えてました。
長女は先月18歳に。法の上では成人になりました。
まだ卒業までは時間はあるもののその先について考え始めてます。とりあえず一人暮らししたいんだとさ。
新たにバイトもはじめたしこうやって親から離れてくんだなとしみじみと思います。


年
月
みずき
ゆずは
姉妹の母してます