顔の半分感覚ない | 「明日は来るから」 

「明日は来るから」 

はじめまして。
22年6月に結婚式を挙げました。その後思わずマイホーム購入。
記録のための自己満足なものになっていますが、よろしくお願いします。

顔の知覚障害については、メチコバールだけ内服して様子みてる途中。検査してから、週の半ばが一番感覚なくてご飯食べるのが大変だった。耳の横が一番感覚なくて違和感を感じる気がする。


感覚ないから寝てるうちに噛んだり、食べるときに噛んだり口の中によく傷ができてた。

そのうちに、柔らかいもの食べたり、なんか慣れたりご飯普通に食べられるようになった。


一週間後に脳神経内科に検査結果を持ってもう一度受診したけど、結果は異常なし。様子観察。


悪化してはないし、早く治るといいわ