家庭用の消火器購入 | 「明日は来るから」 

「明日は来るから」 

はじめまして。
22年6月に結婚式を挙げました。その後思わずマイホーム購入。
記録のための自己満足なものになっていますが、よろしくお願いします。

テレビを見ていたら、調理中の油のから火が出てるのを紹介していて

そういえば、昔買った家庭用消火器あったのどうしたでけ?と思い出して探してみたらキッチンの引き出しにあった!


毎日見ているところなのに、見慣れてて忘れてたし、期限も切れてたからアマゾンで購入。


もっと意識できるところに置かないとだし、家族のみんなにも伝えておかねばと反省。。。

 

 

普通に置いておいても良い、おしゃれなものもあった。すごいな