盛りだくさん。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

今日は稽古序盤にSUMIOさんのお誕生日祝い。

 
 
すっかり忘れていた当の本人もこの笑顔。
 
後ろからカメラ小僧が狙ってますけども。
 
そして衣装合わせ。
 
写真はまだ載せられませんが
 
時代を感じさせるイイものが揃ってきました。
 
ご協力いただいたキャスト陣に感謝(*´ー`*)
 
 
 
夜は今あるところまで通し稽古。
 
まだまだ。
 
磨きあげて生きる。
 
生きるったら生きる!!
 
🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶

新年の笑い初めをぜひトツゲキ倶楽部とアガリスクエンターテイメントで!!

 

さらに、どっちも観に来てくださった方に、プチプレゼントを計画中!!

 

 

行く!も行けぬ!もご連絡お待ちしております。

 

 

👉トツゲキ倶楽部

江戸川乱歩原作『偉大なる夢』をベースに、乱歩世界の要素を加えつつ、独自の解釈と大胆なアレンジで描くトツゲキ倶楽部流乱歩ミステリー!

 

 

『楽園の怪人』

2018.1.24(水)-29(月)

下北沢 小劇場 楽園
http://ticket.corich.jp/apply/87870/012/

土曜の昼の回、僅少です!!!

お早めにどうか!!!

 

 

👉アガリスクエンターテイメント

卒業式での国旗・国歌問題を背景にした異色のバックステージコメディ、ついに開幕!

 

 

『卒業式、実行』

2018.2.17(土)-25(日)

新宿サンモールスタジオ
http://ticket.corich.jp/apply/87017/005/