ひきつける。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

前回公演で、
 
「今できることは全部詰め込んだ」
 
そのうえで、課題がふたつ。
 
 
命中率をあげること。
 
それと、最近思うのが
 
視線を集める間のとり方
 
ひきつける間のとり方
 
ができるようになるってこと。
 
 
今日昨年の大賞作を観てきた。
 
海賊っていう壮大なテーマを
 
ひとりで演じきる芝居。
 
2時間10分をひとりで引っ張る
 
ってだけでどうしたって
 
女優さんを知らなくても
 
ひいき目に観てしまうけど
 
たしかにひきつけられた。
 
間なのか、身体能力なのか
 
もう少し咀嚼してみよう。
 
そして
 
腹筋、体幹鍛えよう(笑)
 
 
さ、いよいよ明日始動!
 
 
Let's be everyone's hope…
次回出演
トツゲキ"秘密"倶楽部
『合言葉はパールホワイト』
2015年3月12日(木)~15日(日)
池袋シアターKASSAI
詳細お待ちあれ!