どんぐり。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

横森さんのターン!
 
就職面接を受けに行ったとき
 
トイレで書類をトイレの上に置き
 
流すと同時に半身ずぶ濡れになる。
 
面接受けずに帰ったそうな。
 
 
私のターン!
 
初めての海外出張に行く朝
 
パスポートを忘れて出かける。
 
取りに帰ったそうな。
 
 
横森さんのターン!
 
パーカーを上下(!)逆さまに着て
 
気づかず電車で移動。
 
永野さんア然だったそうな。
 
 
私のターン!
 
幼少期、「お湯火にかけて」と言われ
 
やかんに入れた水を
 
火つけたコンロにぶっかける。
 
母は私を台所から遠ざけたそうな。
 
 
さて、この勝負、
 
どっちでしょうねえ。
 
 
Let's be everyone's hope…
次回出演
トツゲキ"秘密"倶楽部
『合言葉はパールホワイト』
2015年3月12日(木)~15日(日)
池袋シアターKASSAI
詳細お待ちあれ!