キャスト紹介「古山彩美」 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

・・・・・・・そうです。
 
『紅の翼』に引き続き
 
まんまと買収されて
 
初参加組のキャスト紹介を
 
ノーコンブログで
 
お送りしてます。。。
 
今回はないと思ってたんですけど
 
1週間くらい前に麻見さんから
 
「あとはよろしく」と。。。
 
にゃろう。
 
 
せっかくなので自分のブログにも
 
載せちゃいます。
 
 
初参加組からまずはこの人。
 
 
「古山 彩美」(ふるやま あやみ)
 
劇団護送撃団方式所属。
 
ん、漢字だらけだ。
 
フル、と呼んでいます。
 
 
彼女との出会いは
 
別団体主催のBBQ。
 
なんて大人っぽいと思ったら
 
まだ意外と若かった。(失礼)
 
最近このパターン多い気がします。。。
 
そのあと別団体で12月に共演。
 
 
そのとき思ったのは
 
とにかく真面目で努力家。
 
ヘッドホンでかっ赤っ。
 
そうだ赤いきつねと呼ぼう。
 
(すいませんテキトー言いました)
 
 
何言ってるんだろうこの人。
 
と思われたが最後
 
「はあ。あ、そーっすね。」
 
たまに冷たい視線と返事で
 
人を刺してしまうことあり。
 
強靭な精神力が必要です。
 
 
しかしその半面。。。
 
クールビューティー フル
 
実は天然説
 
をこっそりここで投下。。。
 
イカの沖漬のワタを指して
 
フル「これ何ですか?」
 
私「ワタ」
 
フル「えっ。綿ぁっ!?」 
 
に始まり
 
昨日の稽古では
 
 
はい、昨日成人ほやほや
 
ゆみゆみのパーカーに注目。
 
何て訳しますか?
 
 
フルの答え。
 
「あなたはいあなた!」
 
 
どストレートなお茶目さん。
 
 
今回は「姫」を演じますよ。
 
ま、どんな姫かは、お楽しみに~
 
 
 
ノーコンタクツ『もの2けの姫』
 
 
日程
2014年2月
21日(金)19:30
22日(土)14:00/19:00
23日(日)13:00/18:00
 
* 受付開始は各開演時間の40分前
 開場は30分前です。
* 駐車・駐輪スペースが
 ございませんので、
 ご来場の際は公共交通機関を
 ご利用ください。
 
予約URL→http://ticket.corich.jp/apply/52186/med/
 
出演
麻見拓斗
長沢峻太 
前田綾香
尾鷲知恵(マグネシウムリボン)
青井利佳
あべあゆみ
秋山慎治(うぃなぁエンタテイメント)
水出浩子(劇団Peek-a-Boo)
弓取尚太
鈴木俊哉
茂木祐輝
永野百合香(シノハラステージング)
榊原悠祐
野瀬山麻子
田久保柚香(劇団くるめるシアター)
古山彩美(護送撃団方式)
 
劇場
シアター風姿花伝
〒161-0032 東京都新宿区中落合2-1-10 カネモビル目白
目白通りと山手通りの交差点そば。1階はおもちゃ屋「カネモ」。 
【電車】
JR山手線「目白駅」より 徒歩18分
西武池袋線「椎名町駅」より 徒歩6分
西武新宿線「下落合駅」より 徒歩8分
都営大江戸線「落合南長崎駅」より 徒歩10分 
【バス】
目白駅前から
都営バス「練馬車庫前行」「江古田2丁目行」
西武バス「新宿駅西口行」
上記路線が短い間隔で走っています。
4つ目の停留所「目白5丁目」で下車、進行方向へ徒歩30秒 
 
チケット
前売3,000円
当日3,500円
全席自由・日時指定